テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ミキ・昴生、感動!疎遠になった“元親友兼相方”の知られざる思いと、本当の解散理由

6月24日(水)放送の『あいつ今何してる?』に、人気兄弟コンビ・ミキが登場する。

ツッコミ担当の兄・昴生が、気まずさから疎遠になってしまった元相方と感動の再会!

さらに再編集特別編では、南野陽子が本命じゃないのに告白した男子、三代目JSB・NAOTOが好きだった美女と禁断の再会をはたす。

◆昴生の元相方が明かす、解散の“本当の理由”

ミキ結成前の昴生の相方は、小学校からの幼なじみの親友で、弟・亜生とも交流があったという人物。

大学時代にお笑いコンビを結成したが、就職のため解散したいと告げられてから、2人の関係に変化が…。結局気まずくなり、そのまま疎遠になってしまったという。

親友兼相方だったはずなのに、親友でも相方でもなくなり10年超…そんな元相方がはじめて明かす解散の“本当の理由”とは?

さらに亜生とコンビを組み、ブレイクを勝ち取ったミキをどう思っていたのか。知られざる思いに昴生が感動する。

再編集特別編では、80年代トップアイドル、“ナンノ”こと南野陽子が、小学生時代の告白相手と約40年ぶりに再会。

小学生時代、本命の男子は他の女子にも大人気…ということで南野はなんと2番目に好きだった“ある男子”に告白する 約40年の時を経て相手の彼は、そんな衝撃の事実を知らされることに。南野は思わず「私もう伊丹に帰れない…!」と大パニックに。

埼玉県所沢市で青春時代を過ごした三代目JSBのリーダー兼パフォーマー・NAOTOが、“一目惚れ&中学3年間ずっと好きだった”という美女同級生と、禁断のドキドキ再会をはたす。

熱い片想いが実り、中学3年生で両想いとなったが別々の高校へ進学。その後、ダンスと出会ったNAOTOが彼女に語った熱い思い…約20年ぶりに明らかになる、切なすぎる恋物語が判明する。

※番組情報:『あいつ今何してる?』
2020年6月24日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事