テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

KAT-TUN中丸雄一が、ライバル視するグループ!「個人的に一番気にかかる…」

家事ド素人のバカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)の3人が、家事をゼロから学んでいくドキュメントバラエティ『家事ヤロウ!!!』

6月10日(水)の放送では、「インスタフォロワー80万人記念リモート飲み会」をお送りする。

©︎テレビ朝日

◆1分間ほどで完成する「おつまみ」も紹介!

オンエアはもちろん、簡単激うまレシピをひたすらストイックに載せ続ける公式インスタグラムも人気の同番組。フォロワー70万人を突破で“リモート飲み会”の実施を宣言していたが、目標を大きく上回る80万フォロワーを獲得。

それを記念し、3人と指原莉乃、小峠英二(バイきんぐ)、ファーストサマーウイカら豪華ゲストが、ドリンク片手に超簡単おつまみを作りながらぶっちゃけトークを繰り広げる、番組初のオンライン飲み会が実現した。

今回のリモート飲み会で紹介するのは、「野菜を使ったヘルシーかつ悪魔的なおつまみ」「あるモノをかけるだけ!料亭の味ポテトフライ」「圧倒的な手軽さがSNSで話題を呼んだ甘じょっぱ系おつまみ」などどれも1分間ほどで完成するものばかり。

公式インスタグラムでは本日使用する材料を一挙公開しており、食材さえ用意すれば視聴者もオンエアを見ながら同じおつまみを作ることが可能。まるでリモート飲みに参加しているような気分を味わうことができる。

◆バカリ&指原が約4年の共演で交わした会話は一度だけ

『家事ヤロウ!!!』のファンだったという指原は、今回の出演に大喜び。しかし、とある番組で4年ほど共演しているバカリズムとは今まで一度しか会話をしたことがないと悩みを暴露する。

対するバカリズムは、話し掛けた際に指原が見せたリアクションがトラウマになってしまい、以来、声を掛けることができなかったと弁解。はたして2人の間には何があったのか…。

その後、「自分のなかでほめてほしいと思うのはどこ?」という話題に発展。指原が照れながらも“自画自賛ポイント”を語るなか、中丸は「『家事ヤロウ!!!』の現場で、特技のヒューマンビートボックスを一度もほめられたことがない」と直訴。どうほめられたいのか実演することになり…。

ファーストサマーウイカは、MC3人に対して「危機感を抱いてしまうライバルは?」と質問。バカリズムが「心のどこかで、ちょっとだけ“コケたらいいな”と思ってしまう」という存在を明かすと、カズレーザーは「今はライバルとかいないです。誰とも戦えないですよ」と気負わぬ心境を吐露。中丸は「個人的に一番気にかかる…」というグループの名前を明かす。

◆トレエン・たかしのリモート飲みも自宅からライブ配信!

公式インスタグラムでは、放送と同じタイミング(午後11:15~深夜0:15)で、トレンディエンジェル・たかしのリモート飲みも配信。たかしは現在、カズレーザーらと同居しており、彼ら同居人たちが乱入する可能性も! 今夜11時15分からは、『家事ヤロウ!!!』のオンエア&インスタライブから目が離せなさそうだ。

※番組情報:『家事ヤロウ!!!
2020年6月10日(水)午後11:15〜深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事