テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥ノブ「あの惨劇はもう終わったんちゃうんか…」緊急反省会まで開催した“問題作”が再び

大悟とノブ、2人が今一番やりたいことをやる千鳥の“純度100%バラエティー”『テレビ千鳥』。

今夜6月9日(火)は、大悟がやりたい企画「DVDを宣伝したいんじゃ!!」を放送する。

「世の中に笑いが足りてねぇな…」とつぶやく大悟が、ノブ&全国に笑いを届けるために招集された宣伝メンバーとともに、明日6月10日(水)に3巻同時発売となる番組DVDの見どころをたっぷり宣伝する。

メンバーは「いつもイヤなタイミングで呼ばれるし、現場に来るまで何をやるかわからん」とボヤく川島明(麒麟)。大悟が「スタッフにも“困ったときの川島”って言われてるらしい(笑)」と語る頼もしい助っ人だ。

また、今回が番組初登場となる徳井健太(平成ノブシコブシ)は、「毎週見ているので、5、6回出てる気になっていた(笑)」と、オススメのシーンを書きだした自作のメモを持参。ファン代表として、絶対見てほしいシーンを猛アピールする。

そして最多となる10回の出演を誇る狩野英孝も登場。「面白新キャラクターを作ろう!!」でヒットを連発する狩野は、“美少女猛獣使い戦士マーヤ”の人気を証明する驚きのエピソードも披露。それぞれの激推しポイントや裏話満載でお届けする。

◆ノブの惨劇がよみがえる!?

和気あいあいとDVDに収録されている名作の見どころを語り合うメンバーだったが、ノブがとんでもない失態を犯した「Lemonを歌いたいんじゃ!!」(vol.2収録)の話題になると一気にヒートアップ!

全芸人を震え上がらせ、緊急反省会まで開催するはめになった問題作が、今回再び紛糾することに。

「あの惨劇はもう終わったんちゃうんか…」と頭を抱えるノブを横目に、大悟がヒリヒリする現場でノブの顔がおかしくなってしまった瞬間を捉えた衝撃の写真を公開。あわやここでも再び緊急反省会が行われる事態に。

また、爆風スランプの『リゾ・ラバ -Resort Lovers-』の出だし“ぜ”に全パワーをぶつける「全部嘘さ!!選手権」(vol.1収録)では、ノブが「放送後にサンプラザ中野さんから連絡がきた」と暴露する。思わず「あの人なんなん!?」と叫んだその内容が明らかになる。

ほか、大悟が感覚だけで料理に挑戦する人気企画「DAIGO’Sキッチン」(vol.1、3収録)では、ノブのバカ舌疑惑が浮上。さらに、次回大悟が手掛けるかもしれないメニュー候補に思わずノブが…。

番組情報:『テレビ千鳥
2020年6月9日(火)深夜0:15~0:45、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND