テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

Kis-My-Ft2が『帰れま10』参戦!中居正広との“プレゼント”エピソードに大爆笑

一度も間違えることなく飲食店の人気メニューベスト10を当てるべく奮闘する人気企画『帰れま10』。

6月8日(月)放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間スペシャルでは、店舗数ナンバーワンのファミリーレストランで人気テイクアウトメニューベスト10を大予想。

2011年以来約9年ぶりに“帰れま10”に出演したKis-My-Ft2から藤ヶ谷太輔&玉森裕太&千賀健永の3人が参加し、タカアンドトシ、U字工事、みちょぱ(池田美優)、大食いで人気の双子YouTuber・はらぺこツインズとともにベスト10を予想する。

双子の人気大食いYouTuberから食べ物の撮り方や“おいしい表情”を伝授されたKis-My-Ft2の3人。料理を一気にほお張っておいしい顔をするなど、ノリノリでアドバイスされた方法を実践する千賀だが、肝心のメニュー予想では一同から大ブーイングされる事態がぼっ発する。

そんな千賀を目の当たりにした玉森は動揺したのか、熱くない料理をフーフーしたり、自撮りカメラに髪の毛しか映っていなかったりとすっかりパニック状態になってしまう。

そして、ボリュームたっぷりなメニューに全員のお腹が苦しくなってきたところで、藤ヶ谷が男気をみせる。しかし、「俺が食べます!」と意気揚々と宣言した直後、一口食べただけで「うわ!おなかいっぱい」と絶叫。さらに、あるカミングアウトもして…。

迷走する3人の姿に注目だ!

◆中居正広とのエピソードも!

また、オーダーした料理が届くのを待つあいだ、Kis-My-Ft2が親交の深い中居正広との交流について語るひと幕も。

先日、メンバーみんなで中居にプレゼントを贈ったというKis-My-Ft2。はたして、受け取った中居から届いたメールとは?

中居らしいエピソードにタカトシも思わず大爆笑する。

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間スペシャル
2020年6月8日(月)よる7:00~9:48、テレビ朝日系

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事