テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

長嶋一茂「それがむかつくんだよ!」過去の恋愛話で石原良純への怒り露わに

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

5月22日(金)の放送では、一茂が良純に怒りをぶつける場面があった。

◆良純の“余裕”に一茂怒り

この日の番組では、時代を彩ったアイドルたちの懐かしいCM映像を紹介。90年代の“CM女王”牧瀬里穂のCMが登場すると、一茂はかつて牧瀬と良純が「イイ感じだった」と暴露した。

2000年代初頭、一茂と良純が連続ドラマで共演していたころ、同じドラマに出演していた牧瀬と良純がいい雰囲気に見えたらしい。

僕もこのCMを見ていたから、好意があった」と当時を振り返る一茂。牧瀬との共演を楽しみにしていたそうだが、撮影現場で自分とあまり話さない牧瀬が良純には話しかけているのを見て、悔しい想いをしたのだとか。

それを聞いた良純は、「俺、仲良かったんだよね」とニヤリ。牧瀬とは個人的な付き合いこそなかったものの、「ファンだったし、好きだった」とサラリと告白した。そして、いまも嫉妬の炎を燃やす一茂に対し、「いってくれたら仲間に入れたのに」と余裕の一言。

一茂は「それがむかつくんだよ!」と大人げなく怒りを露わにし、ちさ子に笑われていた。

番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる7:00〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事