テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

初のリモート「帰れま10」開催!EXIT・りんたろー。が突然のキャラ変で一同爆笑

本日5月25日(月)の『帰れマンデー見っけ隊!!』3時間スペシャルでは、リモート収録で人気企画「帰れま10」に挑戦。牛丼店の人気テイクアウトメニューベスト10を予想する。

参加するのは、タカアンドトシ、EXIT、ミルクボーイ、秋山竜次(ロバート)、みちょぱ(池田美優)。

EXITの兼近大樹は、「タカパイセンの料理の見せ方が下手過ぎて気になる」とダメ出し。おいしそうな見せ方をアドバイスする。

さらに、自分が食べる番になると、臨場感あふれる自撮りで食レポを披露。「僕らYouTubeもやってるので!」と自信を見せる兼近だが…。

一方、「自粛期間中、自炊してたくさん寝ていたら12kg痩せました」というりんたろー。は、スッキリ小顔になって参戦。いざ予想する順番になると、「こんな量一人じゃ食べられない…」「1日で摂取していいカロリー超えてるんだけどぉ」と乙女モードに突然のキャラ変。

食べても食べても減らないメニューにキャラが崩壊し始め…。その姿に一同笑いが止まらない。

そして、リモートで家にある服を見せ合うファッションショーをするのが流行っているらしいという話題に、「僕は予算500円でコーディネートする“捕まらない服装”をして遊んでいます」と語った秋山。

「今やりましょうか?」と張り切って着替えるが、その衝撃のファッションとは?

また、「待っている間に漫才が見たい」というトシのおねだりで、ミルクボーイが「帰れま10」をテーマにしたオリジナルリモート漫才を披露するなど、1人が食べているのを待っている時間に繰り広げられるリモートならではのお楽しみも満載だ。

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊‼』3時間スペシャル
2020年5月25日(月)よる7:00~9:48、テレビ朝日系

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事