テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

オードリーがMC!『発掘!エトセトラさん』 男女逆転のカップルって一体…?

6月16日(金)、オードリーがMCを務める番組『発掘!エトセトラさん』が放送される。

同番組は、「イマドキの社会人はいったい何にお金を使っているのか?」「イマドキカップルの驚きのデートの実態とは?」など、様々なアンケートの「その他=エトセトラ」欄に注目する番組だ。

アンケート結果の”エトセトラ”をもとに、その生態を調査していく。

©テレビ朝日

また、「カップルに聞いた『どんなデートをしていますか?』」というアンケートでは、様々なメジャー意見が出るなか、男女が逆転したようなカップルモノマネパブに通うカップルなど、一風変わった“エトセトラな意見”が飛び出す。

さらに、社会人の1回のデートにかける平均的な金額や、「デートは割り勘派か?男性が出す派か?」といったアンケートの結果も発表。

「お小遣いの使い道」に関するアンケートでは、サラリーマンの月のお小遣い平均金額も明らかになる。

©テレビ朝日

そして、世の中でなかなか日の目を見ない”エトセトラな研究”をしている人々にスポットを当てる「エトセトラ研究所」では、“味覚が操作できる不思議なスプーン”“うるさい人を黙らせるヘッドホン”などを紹介。

その他=エトセトラのなかにこそ、“イマドキの日本の姿”が隠されているのかも…!?

※番組情報:『発掘!エトセトラさん
2017年6月16日(金)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND