テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ももクロ・玉井詩織、ゴリけんの“お小遣いの金額”に驚愕!「一番安かったときは…」

アイドルグループ・ももいろクローバーZの冠番組『ももクロChan』

テレ朝動画で公開中の『ももクロChan』DX版最新回では「こってりパトロール」の模様をお届けします。

©ももクロChan

今回のパトロールには佐々木彩夏隊長と玉井詩織隊員に加えて、高城れにと、福岡の人気番組『ゴリパラ見聞録』で活躍する、パラシュート部隊、ゴリけんの4人が見習い隊員としてパトロールに参加。

©ももクロChan

前回1軒目に訪れたお店では「厚切り牛ステーキ・ジャークチキン生スパイスの石焼デビルチーズ鍋」を調査しました。

©ももクロChan

今回訪れた2軒目では「肉火山から溢れ出すチーズマグマ!噴火寸前!ニクボルケーノ」を調査。

料理を待っている間、一同はお金事情などディープな話題で盛り上がり、玉井隊員はパラシュート部隊のふたりとゴリけんに「ちなみに3人は、お小遣い制なんですか?」と聞きます。

©ももクロChan

つづけざまに佐々木隊長が「(お小遣いが)いくらとか、聞いてもいんですか?」と質問すると、ゴリけんが「一番安かったときは3万円です」と回答。その生々しい額に玉井が「おぉー!!」と思わず声を上げ、驚きます。

さらにその後も、お金にまつわる際どい話がつぎつぎと暴露されます。なかでも、奥さんが聞いたら怒るであろうパラシュート部隊・斉藤のゲス発言には、佐々木隊長、玉井隊員ともにドン引き。

©ももクロChan

トークが盛り上がるなか、いよいよ待ちに待った料理が登場!山のようにかさねられたローストビーフに、そのてっぺんから熱々にとろけたチーズソースをかける豪快な料理に、全員テンションMAX!

マッシュポテトと一緒に大きなローストビーフを一口で頬張る佐々木隊長にハプニングが発生!そのハプニングとは、一体…!?

地上波未公開映像を加えてお届けする今回の『ももクロChan』DX版は、地上波を見た人も見てない人も必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2020年5月8日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事