テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

長嶋一茂、妻との将来について爆弾発言「別居すると思う」

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

©テレビ朝日

4月24日(金)の放送では夫婦の在り方をめぐってトークを展開中、一茂が発した思わぬ発言をきっかけに大論争を繰り広げる。

◆夫婦の在り方で大論争がぼっ発

番組では、都心から遠く離れた「檜原村」で一人暮らしをする60代の女性を紹介。時間にせかされることなく、スローライフを楽しむ姿勢に、良純、一茂、ちさ子も驚きの声をあげた。

現在50代のザワつくトリオが、これからさらに年齢を重ね、子どもが巣立ったときどんな生活を送りたいかトークをはじめると、一茂は、夫婦仲は決して悪くないと前置きしつつ、最終的には別居すると思う、との爆弾発言を繰り出す

©テレビ朝日

これには良純、ちさ子も驚きを隠せない。しかし、ちさ子は結婚した当初のことを振り返り、一茂の言葉に同調する場面も。

そんなふたりに良純は、良好な夫婦生活を続ける上での注意点を語る。一茂いわく「すぐ酔っぱらって、ベロベロになり、わけがわからなくなる人」だという良純。そんな彼が妻と良好な関係を保てる、秘密を公開する。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2020年4月24日(金)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事