テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

一目惚れしたイケメン夫は“長崎のGACKT”。しかし爆食で激太りし「ガク豚」に!

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

4月19日(日)放送の同番組には、長崎県長崎市の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

夫がカラコンにマトリックスの衣装で登場したこの夫婦。

居酒屋を営む妻が閉店後に夜の街で一人で飲んでいたところ、夫に遭遇した。しかし、金髪で背中には「FBI」の文字とあって距離をとっていると、店のママに「長崎のGACKT知らないの?」と言われる。

イケメン好きの彼女は彼に一目惚れし、「1回このGACKTを抱いてやろう」と決意。そこから彼が店長を務めるバーに通い詰め、歌声にさらにメロメロとなった。

しかし、週5回4カ月間、約30万円を投資するも誘いがないので、妻から「今日、ホテル行かんと?」。自信がなかった夫は「行かん!」と言うも彼女の固い決意に根負けし、「そばにいて居心地が良い」と付き合いが始まる。

やがて交際の報告を受けた夫の友達が「長崎のGACKTの彼女はどんな美人だろう」と妻の店にやって来たのだが…。

夫は朝6時に帰宅すると、唐揚げ弁当の特盛や米3合を爆食し20㎏も激太り。今では「ガク豚」と言われている。

しかし、妻も帰宅後はインスタントラーメンに白ご飯を入れ爆食いし、15㎏増! そこで、番組出場を機に「GACKTと絶世の美女」になれるよう頑張ると2人は宣言するが…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年4月19日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND