テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

久冨慶子アナ、自宅で“オンライン飲み会”「家でリラックスしながらおしゃべりして…」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』ファイブ・シスターズ(島本真衣・久冨慶子・新井恵理那・福田成美・安藤萌々)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「まだまだ我慢の日々は続きますが…」

家で過ごす時間が多い今の時期。そんななか「家で過ごす日々が続くと、どうしても身体も心も疲れてきますよね」という久冨慶子アナウンサーは、先週末に行った“オンライン飲み会”の様子をブログで紹介してくれました。

©グッド!モーニング

家でリラックスしながらおしゃべりして、気付いたら随分時間が経っていましたよ」と時間を忘れるほど楽しんだ久冨アナウンサーは「また近々する予定です」と、次回の“オンライン飲み会”開催を楽しみにしていました。

©グッド!モーニング

最後に久冨アナウンサーは「まだまだ我慢の日々は続きますが、大切な人を守るためにも頑張りましょう」とメッセージを送っていました。

◆「紙鉄砲」に挑戦!

番組では4月8日(水)から出演者が2班に分かれて放送することに。月・火・水は、久冨アナウンサー・福田成美キャスター。木・金は島本真衣アナウンサー、新井恵理那キャスター、安藤萌々アナウンサーが、それぞれ担当しました。

では、この1週間を振り返っていきましょう。

4月13日(月)は、ソフトバンクの松田宣浩内野手がはじめた「熱男(あつお)リレー」に“参加”

©グッド!モーニング

4月14日(火)は、この日から番組に加わった入社1年目の佐々木一真アナウンサーを紹介!

©グッド!モーニング

佐々木アナウンサーは、翌日からさっそく“フィールドリポーター”として番組に出演していました。

4月15日(水)は、山梨県富士吉田市にある新倉山浅間公園の絶景とともにパシャリ!

©グッド!モーニング

久冨アナウンサーは「画面越しでも綺麗な景色には癒されます」とコメントしていました。

4月16日(木)は、ヤクルトの球団マスコット・つば九郎が奥川恭伸投手と紹介した室内でもできる野球練習方法「紙鉄砲」に挑戦!

©グッド!モーニング

4月17日(金)は、自宅で出来る運動を紹介。

©グッド!モーニング

新井恵理那キャスターは「エア弓道」、安藤萌々アナウンサーは「エアゴルフ」、島本真衣アナウンサーは「ストレッチ」を、それぞれ表現しているそうです。

来週のファイブ・シスターズブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事