テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉弘行、とんでもないプライベートを公開!「みんなすごく引いていました(笑)」

前回、深夜の放送&配信でお届けしたお笑いクイズバラエティー『有吉クイズ』の第2弾を、4月16日(木)に放送する。

©テレビ朝日

現在ゴールデン帯で多くの番組MCを務める有吉弘行が、この番組ではイチ解答者として、みちょぱ(池田美優)やお笑い第七世代のせいや(霜降り明星)、草薙航基(宮下草薙)らに交じってクイズ対決を行う。

クイズ番組とはいえ、タメになる情報や身につく知識は一切なし。自宅公開など、有吉をはじめ解答者たちのプライベートを切り売りして出題されるクイズで競い合う。

今回、初登場のまひる(ガンバレルーヤ)と後藤拓実(四千頭身)も引くほどに、ド深夜のテンションはそのままキープ。カオスなクイズバトルが繰り広げられる。

◆有吉に密着…プライベートが丸裸になるクイズ

前回、プライベート密着クイズ『有吉は今、どこに行こうとしているでしょう?』でお尻の脱毛シーンを公開し、ネットをザワつかせた有吉。

今回も「みんなすごく引いていたし、せいやが『なんでこんなもん見せられなきゃいけないんだ!』と怒っていた(笑)」と語るほどに、体を張ってとんでもないものを見せる。

©テレビ朝日

また、みちょぱが自宅からクイズを出題する『私のお気に入りの○○はどれでしょう?』や、絶対他人に見せたくないスマホの中身をさらされる『クイズ!これは誰のスマホ?』、さらには衝撃の新クイズまで、知識不要のラインナップでお届けする。

◆有吉弘行コメント

前回はお尻の脱毛をして、第七世代が引いていたんですよ。今回もなぜか、みんなすごく引いていたし、せいやにいたっては「なんでこんなもん見せられなきゃいけないんだ!」って怒っていたのが印象深かったですね。

ここまで見せるのか!っていうね(笑)。恥ずかしかったけど…23時台での限界まではやりました。時間帯は上がったけど、内容はまったく変わっていません。ド深夜の気分が抜けてないというか、みんな前と同じテンションでやり過ぎちゃったかもしれません(笑)。

前回は配信でも結構反響があったみたいで。配信って見たい人が見るじゃないですか。でも23時台の放送だと、たまたまテレビをつけたって人の目に触れてしまうので、それが怖い…。

結構プライベートなことを出しているので、見てほしい気持ちとあんまり見てほしくない気持ちの間で揺れています(笑)。

※番組情報:『有吉クイズ』
2020年4月16日(木) よる11:15~0:15 、テレビ朝⽇系24局(※一部地域をのぞく)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事