テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高嶋ちさ子、「いちご狩り」で満面の笑み!長嶋一茂は、拒否反応を示すも心境に変化が…

華麗なる家庭で育ち言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の3人が、いま世間をザワつかせている社会現象についてトークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

©テレビ朝日

4月10日(金)に放送される同番組では、一茂とちさ子コンビが番組初となるふたりでのロケ取材を決行。また、「地方を支える24時間営業の巨大スーパー」など、ザワつくトリオが幅広い話題で盛り上がる。

◆ちさ子と一茂の珍道中

©テレビ朝日

以前、プライベートで不動産巡りを一緒にしたという一茂とちさ子。その際、ちさ子からこの番組でロケ取材に行こうと提案があったという。

ちさ子の希望は、家族でよく訪れるイチゴ狩り。「イチゴはスーパーで買うもの」という一茂だったが、有無を言わさず連れて行かれる。

©テレビ朝日

一茂とちさ子のコンビでロケを行うのは番組初のこと。まずは、せっかくなので一茂が足しげく通うスポーツジムで一汗流すことに。ここでは一茂の熱血指導でちさ子がトレーニングに挑戦。持ち前の負けん気でハードなメニューに挑む。

今回のロケの第一目的、イチゴ狩りでは終始満面の笑みを浮かべていたちさ子。一方、最初こそイチゴ狩りに拒否反応を示していた一茂だったが…。一茂の心境の変化に注目だ。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2020年4月10日(金)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事