テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

コンビ愛あふれ出る千鳥、まさかの落下のEXIT!『ロンハー』が送るドッキリの豪華祭典

4月5日(日)、ドッキリをかけ続けた『ロンドンハーツ』が送る“ドッキリの豪華祭典”が日曜日のゴールデンタイムに2時間スペシャルで放送される。

©テレビ朝日

今回も、見たことのない大ネタや進化したドッキリが目白押しだ!

◆逆バンジーからの…落とし穴!

地上30メートルまで吹っ飛ぶ逆バンジーを体験し、そのあと地下2メートルの落とし穴へ!

ターゲットとなったのは、M-1王者ミルクボーイや第七世代のEXIT、ティモンディという売れっ子たち。

©テレビ朝日

逆バンジーはあくまでフリ。大絶叫のあと、メインとなる落とし穴へまさかの落下で…ターゲットたちの運命は!?

◆千鳥ノブを喜ばせたい!

今年で結成20年目となる千鳥。「ノブを喜ばせたい!」と、大悟が自らプロデュースした連続ドッキリをノブに仕掛ける。

あんなところから大悟、こんなところにも大悟!…と、毎回いろいろなモノに扮装して登場。ドッキリなのに溢れ出るコンビ愛…。

©テレビ朝日

そして、ノブが今ドハマりの大人気グループ・BiSHも仕掛け人で登場! 果たして、ノブは喜んでくれるのか?

◆アンタッチャブルが心を合わせて…

2019年末、10年ぶりにコンビ復活したアンタッチャブルが、ドッキリ部屋脱出ゲームに挑戦。

パイ噴射、顔面ハリセン、ビリビリ椅子、スネ竹刀、毒霧…と5つの仕掛けが用意された部屋で繰り広げられる心理戦。2人が選択したボタンが一致すればその仕掛けは食らわないが、不一致なら自分が選んだ仕掛けが相手に向けて発動される。

3回連続で一致するまで部屋から脱出できないという過酷なルール。10年間のブランクがあった2人の心は通じ合うのか?

さらに、かまいたち山内には最新の“難解ドッキリ”をお見舞い! これぞロンハー、進化しまくったドッキリにスタジオも大爆笑だ。

※番組情報:『ロンドンハーツ』2時間スペシャル「輝く!日本ドッキリスター大賞!!」
2020年4月5日(日)午後9:00~午後10:54、テレビ朝日系

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事