テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

久冨慶子アナ、6年ぶりに『グッド!モーニング』復帰「早朝番組はやっぱりまだちょっと眠いです(笑)」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』は、3月30日(月)の放送からリニューアル。

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹は、新たなメンバーを加え、島本真衣・久冨慶子・新井恵理那・福田成美・安藤萌々の“ファイブ・シスターズ”に生まれ変わりました。

◆久冨アナウンサー「6年ぶりに帰ってきました」

今回の番組リニューアルで『グッド!モーニング』に帰ってきた久冨慶子アナウンサー。彼女は6年ぶりの『グッド!モーニング』復帰について、同番組のブログでこう綴っています。

©グッド!モーニング

「6年ぶりに『グッド!モーニング』に帰ってきました」と報告してくれた久冨アナウンサーは、「久しぶりの早朝番組はやっぱりまだちょっと眠いです(笑)段々慣れてくるかな〜」と、早朝の番組にまだ体が慣れていないことを明かしました。

そんな久冨アナウンサーはブログで、持参した朝ごはんのお味噌汁を紹介してくれました。

©グッド!モーニング

「あまり美味しそうに撮れませんでしたが(笑)」と前置きする久冨アナウンサーは、「沢山食べても眠くなってしまうし、まだ身体のリズムできていないのでこんな感じのお味噌汁を持参しています!」「あじのつみれが入っていて、ちょっと食べ応えのあるお味噌汁にしました」と、朝ごはんをお味噌汁にした理由を説明。

最後に、「自宅で過ごす時間も増えて気が滅入ってしまいがちですが、お料理にちょっと力を入れて楽しく過ごしたいなーと思っています」とコメントしていました。

◆安藤アナウンサー「どうぞ宜しくお願いいたします!」

番組リニューアルなど、始まりの季節「4月」にぴったりな話題も盛りだくさん。さっそくこの1週間をファイブ・シスターズと一緒に振り返っていきましょう。

3月30日(月)は、番組リニューアル初日!皆さんに「どうぞよろしくお願いします」の気持ちを込めてご挨拶。

©グッド!モーニング

3月31日(火)は、6年ぶりに『グッド!モーニング』に帰ってきた久冨慶子アナウンサーを中心にしてパシャリ!

©グッド!モーニング

4月1日(水)は、この日「入社式」に出席する前に番組に出演し「テレビ朝日史上最速デビュー」をはたした新人・安藤萌々(もも)アナウンサーが加わりました。

©グッド!モーニング

安藤アナウンサーは「グッド!モーニングチームで、ファイブ・シスターズの末っ子として頑張ります。どうぞ宜しくお願いいたします!」とコメントしていました。

4月2日(木)は、この日からコメンテーターとして潮田玲子さんが番組に参加することを記念してパシャリ!

©グッド!モーニング

4月3日(金)は、番組がInstagramを新たにはじめたことを紹介しました

©グッド!モーニング

来週のファイブ・シスターズブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事