テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

りんごちゃんの爆笑恋愛話!「雨の日には恋が…」

クルマという空間を舞台に、ゲストが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開する番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)。

3月28日(土)放送の同番組には、土屋アンナとりんごちゃん、お笑いコンビ「尼神インター」の渚が登場する。

©BS朝日

今回は、「お花が大好き!」というりんごちゃんが、2人を誘って春の房総半島をドライブ。

マザー牧場で菜の花畑に大はしゃぎしたり、館山ファミリーパークではきれいなポピーやキンギョソウなどで生け花対決を繰り広げる。

◆リンゴちゃん「雨の日には恋が始まる」

個性的な3人が集まった車内では、お互いの半生を語り合う。

土屋アンナは「学生時代は女子のグループにいるのが嫌でいつも1人でいた。友達がいなかった」そうで、その当時熱心に読んでいたという詩集の話に2人は聞き入る。

また、一躍人気者になったりんごちゃんが「街で声をかけられるようになって嬉しかったけど、声をかけられ過ぎて疲れちゃって…」と言うと、渚が「人が嫌な気分にならない程度の接し方や断り方をする」という持論を語る。

さらに、「雨の日には恋が始まる」というりんごちゃんの爆笑恋愛話も飛び出す。

番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
2020年3月28日(土)午後10:59~午後11:30、BS朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事