テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

入社式前に出演!新人アナウンサー・安藤萌々、『グッド!モーニング』の新レギュラーに

テレビ朝日の月曜日から金曜日、朝イチバンの情報番組として大好評放送中の『グッド!モーニング』。

この4月から松尾由美子アナウンサーに代わり、エンタメ とスポーツコーナーを担当してきた新井恵理那の新 MCが決定。 坪井直樹アナウンサーとの新たな “朝の顔”に注目が集まっているが、今回さらに4月入社の新人アナウンサー・安藤萌々(あんどうもも)のレギュラー出演が決定した。

©テレビ朝日

成蹊大学を今年3月に卒業した安藤は、4月1日(水)にテレビ朝日に入社予定。同日の入社式前の『グッド!モーニング』出演となる 。

そんな安藤はスポーツコーナーや交通情報ほか、番組中のさまざまな場面で登場予定。先輩アナウンサーやコメンテーターたちに囲まれ、早朝からかなりの緊張も予想されるが、どんなデビューを飾るのか注目だ。

◆安藤萌々 コメント

喜びと緊張を感じています。このような機会を頂けた事に感謝し、視聴者の皆様のお役に立てる幅広い情報をお伝えしたいと思います。1日の始まりを明るく出来るよう、何事もフルスイングで頑張ります。

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事