テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新井恵理那「坂口健太郎似のイケメンで…」憧れていた“お兄さん”と14年ぶりに再会!

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

3月18日(水)の放送では、フリーアナウンサー・新井恵理那が登場する。

©テレビ朝日

新井は昨年度、テレビ番組出演本数・女性部門で第2位を獲得。また、3月30日(月)からは、朝の情報番組『グッド!モーニング』の新MC就任も決定し、人気フリーアナウンサーとして幅広く活躍中だ。

そんな彼女が学生時代、猛烈に憧れていたという人物は、小学生から中学生時代にかけて通っていた合気道教室で、指導をしてくれた大学生のお兄さん。彼に憧れを抱いていた新井は「坂口健太郎似のイケメンでスゴく優しく、そのお兄さんがいるから、教室に通えていた」と語るが、どうしても名前が思い出せず…。

わずかな手がかりだけを頼りに番組が大捜索を展開すると、奇跡的に新井が憧れていたお兄さんを発見。憧れの的だったイケメンお兄さんは、当時、新井のことをどう思っていたのか。約14年ぶりにドキドキの再会をはたす。

©テレビ朝日

さらに、この日の放送では落語家・三遊亭好楽が中学生のお孫さんと登場。カリスマ人形作家になった同級生の激動の人生が明らかになる。

番組情報:『あいつ今何して?
2020年3月18日(水)午後7:00~午後7:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事