テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「夫の耳たぶが私を誘惑してきた」耳フェチ妻、初めてお泊りした朝に我慢できず…

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

3月15日(日)放送の同番組には、福岡県筑紫野市の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

3年前に友達の紹介で知り合った福岡の夫婦。

夫はまったく妻のタイプではなく、「丸顔のアンパンマンのような人」。しかし、焼き鳥屋に行き隣の席の彼を見た妻は、「耳の太さ」に感激。

実は彼女は耳フェチで、夫の耳に一目惚れし、ニヤニヤと耳を見つつ焼き鳥を食べながら心中は「早くこの耳たぶを触って堪能したい」と思っていた

一方、終始見られていた彼は「いけるな」と確信し「俺と付き合わん?」と告白。早すぎると思った妻だが、夫の耳たぶがぶるんぶるんと揺れながら「私を誘惑してきた」という。

そこで「この人と付き合ったら触り放題だ」と思い、「よかよ」と返答。付き合って1週間後に彼の家に泊まりに行くと、夜は我慢したものの、朝起きた途端に彼女は夫の耳をガバッとつかみ…

「耳と結婚した」という妻は、今は触り放題。道を歩いている時も夫の両耳を挟んでモミモミしているとか。さらに誕生した愛娘も耳が太いので、右手で夫、左手で娘の耳を触るのが幸せと話す。

だが、電車の中でも良い耳を見つけると興奮する妻に不安を抱く夫。そんな妻は、世界で一番触りたいのは子供の頃から番組を見て憧れていた文枝の耳だと言い…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年3月15日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事