テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“社長”速水もこみち、愛する松井愛莉のためオフィスに豪華ディナー設置!

速水もこみち演じるイケメン社長が、松井愛莉演じる自社の派遣社員に“奴隷志願”する…という衝撃のストーリーで始まったドラマ『この男は人生最大の過ちです』

同ドラマの第8話が3月7日(土)深夜に放送される(※関西・ABCテレビでは3月8日放送)。

©ABCテレビ

第8話、愛する唯(松井愛莉)が藍田(平岡祐太)と親密になるのを阻止したい天城(速水もこみち)は、あの手この手を使って唯を独占しにかかる。

そうして天城は、唯が藍田と会わない謎の条件を一方的に話し始め…。

◆第8話あらすじ

©ABCテレビ

残業中の佐藤唯(松井愛莉)の前に天城恭一(速水もこみち)が現れ、唯の空腹を満たすため豪華なディナーをオフィスに運び込む。

食事の最中、唯は天城が「褒められ嫌い」になった過去について話したくないと言ったことを蒸し返す。

©ABCテレビ

自分と天城は過去を共有するような仲ではないことにホッとしたと告げる唯。そんななか、唯に藍田(平岡祐太)からメッセージが送られてくる。

2人が会うことを恐れた天城は、その過去を話す代わりに藍田と会わないという条件を唯に求め、一方的に話を始める…。

※番組情報:ドラマL『この男は人生最大の過ちです』第8話
ABCテレビ(関西)
3月8日(日)深夜0時00分~0時30分放送
テレビ朝日(関東)
3月7日(土)深夜2時35分~3時05分放送
ほか地域でも放送

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND