テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉「なぜ東京の人はそんなに雪が好きなのか?」に反論!

視聴者から寄せられた投稿メールや、ありとあらゆる分野の有識者たちで作る「ガチガチランキング」のVTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたこと、疑問に思ったことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

2月28日(金)の放送では、「閉園」の哀愁について考える。

©テレビ朝日

東京の老舗遊園地が閉園する、というニュースを受け、マツコと有吉はそれぞれの感想を語る。

「そこにあるからいつでも行ける、って思ってしまっていたよね」と話す有吉に、マツコは「時代の移り変わりとともに、変わっていっちゃうよね…」と同意。2人はそれぞれの地元にある思い出深い遊園地についてトークをする。

©テレビ朝日

雪が降るたびに大騒ぎになる東京。「なぜ東京の人はそんなに雪が好きなのか?」というメールに、マツコと有吉は「積もっちゃったりしたら大変だから警戒してるんじゃない?」と反論する。

記録的な暖冬となっているこの冬を振り返りつつ、雪が降ると東京がいかに大変かをトークする。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年2月28日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事