テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新井恵理那、映画『パラサイト』を鑑賞!「ハラハラドキドキの展開が…」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆新井キャスターが“再認識”したこと

先週、冬休みだった新井恵理那キャスターが番組に復帰。今週のブログで冬休みの様子を報告してくれました!

©グッド!モーニング

この冬休みでは、ずっと会いたかった友人の家を訪ねたり、旅をしたり本を読んだり勉強をしたりして、ゆったりとした時間を過ごしたそうで、「なにより朝の光を浴びながら起きることの気持ちよさはたまりませんね。そんなことを再認識しました」と、冬休みを満喫した様子。

そんな冬休みのなかで「話題の映画『パラサイト』を観ました」という新井キャスター。同作の感想を「ハラハラドキドキの展開が続き手に汗握りました。韓国の格差社会がもたらす生きづらさや、苦しさ、盲点などをときにコミカルにときにシビアに描いている作品ですね」と語り、「そういう意味では、働けることのありがたさを改めて感じて、はやくお仕事したくなりました」とコメントしていました。

◆コビトカバの赤ちゃんに“なりきり”

今週は島本真衣アナウンサーがお休みのため、3人でお届け。話題盛りだくさんだったこの1週間を、3人と一緒に振り返っていきましょう。

2月17日(月)は、冬休みから戻ってきた新井恵理那キャスターと一緒にパシャリ!

©グッド!モーニング

2月18日(火)は、ハンガリーで生まれたコビトカバの赤ちゃんに“なりきり”

©グッド!モーニング

2月19日(水)は、“とろ〜ん”とした表情の羊を紹介。それにちなんで、3人で“とろ〜ん”

©グッド!モーニング

2月20日(木)は、お天気中継が茨城県常陸大宮市にある「舟納豆・納豆ファクトリー」からだったので…

©グッド!モーニング

3人でのび〜る納豆をイメージ!

2月21日(金)は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにやってくるスーパーマリオのアトラクション体験イベントの模様をお伝えしました。それにちなんで、みんなでジャンプ!

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事