テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

浜辺美波らが、柄本時生の結婚をサプライズでお祝い!キャスト陣で「結婚指輪のポーズ」も披露

祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする美谷時乃(浜辺美波)が1回5000円で“アリバイ崩しを承り”、那野県警捜査一課のプライド高き管理官・察時美幸(安田顕)との凸凹バディーで難事件に挑む本格謎解きミステリー『アリバイ崩し承ります』

©テレビ朝日

先日、鑑識課に所属する検視官・樋口秀人役で存在感を発揮している柄本時生が結婚したことを発表。撮影現場では、浜辺美波、安田顕、成田凌をはじめとする、キャスト陣が勢揃いしてサプライズで柄本をお祝いした。

スタッフの掛け声とともに大きな拍手が巻き起こり、柄本が呼び込まれると、浜辺が「おめでとうございます!」と大きな花束と夫婦湯飲み&急須をプレゼント。柄本は終始大照れで感激、成田は自身が愛用しているカメラで柄本の様子を撮影するなど和気あいあいの様子だった。

さらに、記念撮影ではキャスト陣みんなで「結婚指輪のポーズ」を披露。成田が「ほっこりした顔をしようかな…」と言うと、浜辺や安田もすかさずほっこり顔でポーズ。

3人の顔を確認した柄本が「凌くんが一番ほっこりしてるかな」と判定するなど、チームワーク抜群で、終始笑いの絶えないほっこりサプライズイベントは大成功で幕を閉じた。

※番組情報:土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』第4話
2020年2月22日(土)11:15~0:05放送、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND