テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松井愛莉、“奴隷社長”速水もこみちからの「愛」の確信が揺らぐ…!?

速水もこみち演じるイケメン社長が、松井愛莉演じる自社の派遣社員に“奴隷志願”するという衝撃のストーリーで注目を集めるドラマ『この男は人生最大の過ちです』

同ドラマの第6話が2月22日(土)深夜に放送される。(※関西・ABCテレビでは2月23日放送)

©ABCテレビ

第5話からは、スーパードクター・藍田航之郎(平岡祐太)とノーベル賞候補の美人研究者・三島冴(田中道子)という超ハイスペックコンビが登場。

愛犬を介して、自然とお互いを理解し始める唯(松井愛莉)と藍田。

©ABCテレビ

一方、「恭一をモノにする」と意気込む冴は、すべての男関係を清算し、記者会見の場で意中の男性が天城(速水もこみち)であることを公言する。

©ABCテレビ

そんななか、天城と冴の親密な写真が週刊誌に掲載! いったい、物語はどうなるのか?

◆第6話あらすじ

犬の情報を交換するため、連絡を取り始めた佐藤唯(松井愛莉)と藍田航之郎(平岡祐太)は、天城恭一(速水もこみち)を含む3人でドッグランに出かけることになる。

©ABCテレビ

ところが当日、天城は予定をキャンセル。代わりに三島冴(田中道子)と過ごすと藍田に告げる。

それを知った唯は、心にざわつきを覚えながらも、藍田の愛犬とともに久々にストレスフリーの時間を過ごす。

©ABCテレビ

その間、天城からの不在着信は100件以上に! かけ直さなければ永遠にかかってくることを知っている唯は、嫌々ながら天城に電話をかける。

すると、電話にはホテルにいるという冴が出て…!

後日、冴は多能性細胞開発成功に関する記者会見で、意中の男性が天城であることを公に宣言。隠し撮りされた2人の親密な写真も流出!

©ABCテレビ

それまで、自分以外の女性と何かあるわけがないと確信を抱いていた唯だったが…。

※番組情報:ドラマL『この男は人生最大の過ちです』第6話
ABCテレビ(関西)
2月23日(日)よる11時35分~深夜0時05分放送
テレビ朝日(関東)
2月22日(土)深夜2時30分~3時00分放送
ほか地域でも放送

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND