テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

IKKO、実は10年前に1億5千万円の借金。さらに、つらかった出来事は…

2月19⽇(⽔)に放送される『徹子の部屋』には、現在バラエティーやCMでも⼤活躍の美容家・IKKOが登場する。

©テレビ朝日

IKKOは、今⽇のために新調したパンダの着物で登場。最近、着物姿をよく⾒かけるが、その理由は…。

50代を幸せに⽣きたいと思い、⾷べるのを我慢するのをやめたと話すIKKO。それでも⾃分を磨き、美を追求しているIKKOのライフワークはトークショー。お客様から元気を貰うという魅惑のショーの様⼦も紹介される。

©テレビ朝日

40代は波瀾万丈だったというIKKO。今だから語れるが、実は10年前に1億5千万円の借⾦をしたことがあった。スタッフとともに頑張って返済したと当時を振り返る。

さらに⾟かった出来事は、⼦どもの頃からIKKOを男らしく育てようとしたことで確執があった⽗が亡くなったこと。売れっ⼦になり⼀時慢⼼していたIKKOが、⽗が亡くなったときに学んだ教えを涙ながらに語る。

⽗に「本当の⾃分」を告⽩したのも40代のとき。そのときは認めてはくれなかった⽗だが、⽗が亡くなったあとに、あるものが残されていた。

現在84歳になる⺟は、今も現役で美容師をしている。⽗の分まで⺟に親孝⾏したいというIKKOは今回、⼤切な家族である2匹の愛⽝も紹介する。

※番組情報:徹子の部屋
2020年2⽉19⽇(⽔)正午~午後0:30、テレビ朝⽇系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事