テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉「帰りに買って帰ろう」と興奮!約500種類から選ばれた“最強ドレッシング・ベスト10”発表

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、ありとあらゆる分野の有識者たちが集まり真のランキングを作る「ガチガチランキング」をお届けしてきた。

2月14日(金)の同番組では「ガチガチランキング 絶対買うべき ドレッシング編」を放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、ランキング作成のために集まったのは、ドレッシングのために全国を飛び回る百貨店・スーパーのバイヤー陣。3時間の激論を経て、約500種類のなかから選ばれた最強のドレッシングBEST10が完成した。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

有識者が厳選したドレッシングをリポートするのは、最近食リポに対して悩みを抱えているというハナコ・岡部。おなじみの定番ドレッシングはもちろん、日向夏や苺を使用した変わり種のドレッシングなども登場するが、はたして岡部は無事にドレッシングの美味しさを伝えることができるのか…!?

ドレッシング好きのマツコと有吉が「こういうの買っちゃう」「帰りに買って帰ろう!」と興奮する商品がぞくぞく登場するランキングは、必見だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年2月14日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND