テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

50回別れたヤングカップル、現在の夫婦円満の秘訣は「鼻くそバトル」

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

1月19日(日)放送の同番組は、岡山県での公録第1弾。妻が19歳にして2児のママだという倉敷市のヤングカップルが登場する。

©ABCテレビ

妻が14歳、夫が16歳の時に地元の祭りで出会ったという2人。妻の携帯電話の充電が切れかかったので、充電器を借りようと一緒にいた友達の知り合いである彼の家へ行ったそうだ。

夫の印象は「爪楊枝みたいな目、背も小っちゃいし足短い」と散々だったが、優しかったので彼女は「段々カッコよく見えてきた」という。かたや彼も、最後までひとり残って部屋を片づける妻に「できる女じゃのう」と感じ、2カ月後に交際がスタート。

しかしある時、相撲で投げられタンスの角で頭を打った彼女が激怒し、喧嘩の末に別れる。3日後にはヨリを戻すが、今度は妻が投げた球が夫の頭を直撃し喧嘩となり別れる。そんな修羅場がじつに50回以上あり…。

夫が「熱があっても子どものことを一番に考えてくれる」と妻を褒めれば、彼女も「子どもの面倒をメチャクチャみてくれるし食事や洗濯もたまにしてくれる」と感謝。

しかし夫に直して欲しいのは、鼻をホジホジしそれを妻に付けてくること。夫がしつこくすれば妻もやり返し「鼻くそバトル」が勃発する。ただし、これが夫婦円満の裏技だと言い…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年1月19日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事