テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

関西ジャニーズJr.メンバー総出演のドラマ『年下彼氏』が放送決定!<なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさい>

注目度急上昇中の関西ジャニーズJr.メンバー総出演のドラマ『年下彼氏』が2020年4月より放送されることが発表された。

本作は、「年下の男の子と年上の女性」の様々なシチュエーションが楽しめる全20エピソードのオムニバスドラマだ。

20の物語に登場する多種多様な“年下彼氏”役は、関西ジャニーズJr.「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」のメンバー。ほとんどのキャストがドラマ初主演として各エピソードの主人公を演じる。

年下の彼氏と年上の彼女の淡い恋物語――。

その内容は、「仕事が出来る上司の彼女と、後輩で仕事が出来ない彼氏」、「赴任してきた新人の女性教師と、彼女に一目惚れした優等生の男子学生」、「公園で漫才の練習をする売れない男芸人と、彼のファンである会社員女性」など、“年下彼氏”ならではの「恋愛あるある」が楽しめる胸キュンラブストーリーとなっている。

ドラマは、30分の放送時間を15分×2本で構成。1クールで20の物語をオムニバス形式で放送する。

さらにスペシャルの回では、1つのエピソードに2人のメンバーが出演し1人の年上女性を奪いあう。「なにわ男子」のメンバー同士や、「なにわ男子」VS「Aぇ! group」というグループを超えた競演にも期待だ。

※なにわ男子

※Aぇ! group

※Lil かんさい

◆放送情報:『年下彼氏
2020年4月スタート、ABCテレビ(関西)毎週日曜・テレビ朝日(関東)毎週土曜
※ほか地域でも放送予定
※地上波放送終了後、TVer・GYAO!にて見逃し配信あり

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND