テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

スポーツがあまり得意ではない弘中綾香アナ、“二重跳び”ができるようになるまでチャレンジ

多彩な活動で話題を振りまくテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー。

普段からYoutubeが好きでよく見ているという弘中アナウンサーが、テレビ朝日のYoutube新チャンネル『動画、はじめてみました』で、自身がチャレンジしてみたいことや気になっているグッズ、食べ物など様々なものを“とりあえず何でも試してみる”動画を投稿していく。

©テレビ朝日

◆第1回は「二重跳び試してみた」

弘中アナウンサーの動画が見られる新チャンネル『動画、はじめてみました』は、テレビ朝日で働く若きクリエイターたちが日々様々なジャンルの動画を配信していく、この冬始動した新プロジェクト。

12月28日(土)昼12時配信予定の動画では、もともとスポーツがあまり得意ではないという弘中アナウンサーが、二重跳びができるようになりたい!ということで、できるようになるまでチャレンジする。

先生を呼んでの徹底指導から、地道な練習の様子までを捉えた、他では決して見ることができないレア動画!果たして跳べるようになるのか…。

◆第2回は「カラコン試してみた」

2020年1月2日(木)夜6時配信予定の動画では、弘中アナウンサーの今一番気になる美容グッズ「カラコン」(=カラーコンタクトレンズ)を試してみることに。

有名芸能人がプロデュースを手掛ける人気カラコン4種類が登場。様々な色を試してみて、弘中アナに一番合うカラコンを勝手に決定する。

◆第3回は「タピオカの次にくる飲み物試してみた」

2020年1月9日(木)夜6時配信予定の動画では、2020年、タピオカの次にくるのはこれだ!という飲み物が巷にはあふれている!ということで、今大人気と話題になっている5種類の飲み物を飲んでみて、“弘中的タピオカの次にくる飲み物”を独断で決定する。

※公式YOUTUBEチャンネルは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事