テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

菅田将暉のためだけの“特設ステージ”!Mステで、東京の夜景バックに『まちがいさがし』歌唱

12月27日(金)に、11時間超の生放送でお届けする『テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019』

今回は初の試みとなる六本木のテレビ朝日本社と幕張メッセの2会場で開催。“アニバーサリー”をテーマに、テレビ朝日開局60周年にちなみ、周年アーティストが特別演出で登場する。

そんな『ウルトラ SUPER LIVE 2019』に出演する菅田将暉が、5月に配信シングルとしてリリースされた『まちがいさがし』をMステ初披露! 東京の夜景をバックに歌い上げる。

◆東京の夜景をバックに『まちがいさがし』を歌唱

米津玄師が作詞・作曲・プロデュースを手がけ、松坂桃李主演ドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌として話題になった『まちがいさがし』。

菅田の特徴的なボーカルに焦点を当て、強いメッセージが込められた同曲は、ミュージシャン・菅田将暉の新たな一面を垣間見せてくれる一曲。

そんな『まちがいさがし』を菅田が『ウルトラ SUPER LIVE』で歌唱。今回、菅田のためだけにテレビ朝日屋上に作られた特設ステージから、東京の夜景をバックに歌い上げる

『まちがいさがし』のミュージックビデオのなかでも印象的だった光の演出。『ウルトラSUPER LIVE』でも12月の澄みきった空気のなかで、菅田の姿を美しく描き出していく。

※番組情報:『テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019
2019年12月27日(金)昼12時~夜11時10分、テレビ朝日系全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事