テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

でんぱ組.inc・古川未鈴「さっき、ひと泣きしたところです…」ライブ直前に衝撃の告白

秋葉原発の超個性派アイドルユニット・でんぱ組.incが、ロケやライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメントバラエティー番組『でんぱの神神』

テレ朝動画「logirl」にて12月13日(金)、20日(金)、27日(金)と3週連続で配信する「でんぱ組.incサマステSP! でんぱの神神 特別編 ~真剣勝負3本立て!~」(CSテレ朝チャンネル10月放送)。

第2週目となる今回は、8月17日(土)に六本木ヒルズ「SUMMER STATION LIVEアリーナ」で行われた音楽ライブの様子をノーカットでお届けします。

©テレビ朝日

ライブ前のバックステージでは、メンバーがこれから始まるステージの見どころを紹介。そこで古川未鈴が、この直前に“あるハプニング”に見舞われたといい「さっき、ひと泣きしたところです…」と衝撃の告白。つづけて「みんなの記憶に残るようなライブにしたい」と意気込みました。

©テレビ朝日

「アツいセトリを持ってきた」というメンバーのコメントの通り夏ソング『プレシャスサマー!』からスタート、『バリ3共和国』とアッパーチューンが続き冒頭から会場はヒートアップ

©テレビ朝日

この日は藤咲彩音がディアステージに出勤して8年目の記念日ということもあり、会場につめかけたファンが彼女の担当カラーであるブルーのサイリュウムを振ってお祝いする場面も。

©テレビ朝日

©テレビ朝日

この日は2019年に発表された『子♡丑♡寅♡卯♡辰♡巳♡』『いのちのよろこび』『ボン・デ・フェスタ』の他、じっくりと聴かせる楽曲『ユメ射す明日へ』など全8曲を披露

六本木を熱く盛り上げたでんぱ組.inc 圧巻のパフォーマンスは必見です。

また来週(12月27日配信 )は公開収録で行ったファンリクエスト企画の延長戦を配信。「『でんぱの神神』DVD神BOX ビリイレブン」特典映像でも好評だった「神狼ゲーム」の様子をお届け。こちらもお見逃し無く!

※動画の視聴は、こちらから!

※『でんぱの神神』テレ朝動画「logirl」で配信中!詳細はこちら!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND