テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

神木隆之介&中村倫也が本気でガチャ!神木は“ガチ勢”すぎ、中村は“禁断顔”披露

あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンとKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組『10万円でできるかな』

本日12月16日(月)放送の同番組には、現在公開中の映画『屍人荘の殺人』で共演している神木隆之介と中村倫也がゲスト出演。

©テレビ朝日

ふらっと秋葉原に降り立ち、番組の看板コーナーのひとつ「1000円ガチャ企画」に本気で挑む。

しかも、今回は番組初の対抗戦。神木と中村は1000円ガチャだけでなく、番組初登場の2000円ガチャにも挑戦しながら、どちらが高額な商品を当てるか競い合う。

1000円ガチャ初挑戦の中村に対し、神木は1000円ガチャ経験が豊富な、いわゆる“ガチ勢”。なんでも「友達と個人的に1000円ガチャ動画を撮って、記録に残したりしてる」ほどなのだとか。

そんなわけで、勝負前から余裕な神木。ガチャのマシーンを前に「?」な中村に向かって、ベテラン解説まで行う。

©テレビ朝日

そんな神木の意外な見せ場から始まった対抗戦だが、これはほんの序章。2人ともやはり、今をときめく人気俳優だけに、いろいろな意味で“持って”いた…! この勝負、次から次へと見せ場が押し寄せる大激戦へと発展していく。

中村がいきなり“物騒な○○○○”を当てたかと思うと、いつもなら「絶対断る」という“禁断のスイート・フェイス”も披露。

さらには、サンドの富澤たけしも思わず「ドラマみたい!」と萌えた“神木&中村のファンタジックな共同作業”が繰り広げられたり、神木の右腕が“どエラい”ことになったり…。予想外展開のオンパレード、見逃せない!

 

※番組情報:『10万円でできるかな
2019年12月16日(月)午後8:30~午後9:48放送、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事