テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

四千頭身・後藤の実家を大掃除!有吉「こんなビフォー・アフター放送出来ないよ!」

視聴者から寄せられた投稿メールや、さまざまな欲望を叶えるVTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたこと、疑問に思ったことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

12月13日(金)の同番組では、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が家族と一緒に“初めて”を体験する企画の第3弾を放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

これまで「初めてのテントづくり」「初めての高級食材を味わう」に挑戦してきた後藤ファミリー。しかし、あまり感情を表に出さないため、興奮している様子が伝わりにくく、VTRを見終えたマツコが「この一家を興奮させるのは容易じゃない」と言うほどだった

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、そんな後藤ファミリーが初体験するのは「家事代行サービス」。年末のお片付けシーズンということで、モノで溢れた四千頭身・後藤ファミリーの家を業界トップの家事代行サービスで大掃除してもらうことに。

掃除する場所は、母のリクエストでリビングに決定。まずは、物で溢れて10年間使用不可能だというダイニングテーブルから掃除を開始する。

2日間、合計14時間をかけて、母憧れのアメリカン・カントリー調のリビングに生まれ変わることはできるのか。さらに、家庭にあるものを再利用した網戸の掃除法など、役立つお掃除テクニックも登場。

VTRを見終えた有吉が「こんなビフォー・アフター放送出来ないよ!」と叫んだ、後藤家の大掃除は見逃し厳禁だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年12月13日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事