テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉が語り合う、視聴者が本当に興味のあること

視聴者から寄せられた投稿メールや、さまざまな欲望を叶えるVTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたこと、疑問に思ったことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

12月13日(金)の放送では、予約5年待ちのパンが届くことを心待ちにしているという投稿者の意見について議論する。

©テレビ朝日

投稿者は、この気持を周りの人に話しても、あまり理解してもらえないという。マツコ&有吉もその気持ちは理解しつつも、自分に置き換えると「想像ができないね…」と戸惑う。

5年待って食べたものは美味しいに決まってる!」というマツコは、「私も何か頼んでみようかな」と思いつき、何がいいかを考えてみることに。しかし、“16年待ちのあるもの”が登場し、ふたりを驚かせる。

©テレビ朝日

また「専門家が言うことって、たまに“それは現実的にちょっと…”っていうこと、ありませんか?」という視聴者からのメールについてもトーク。

有吉は「そうかもしれないけど、情報のひとつとして捉えておけばいいんじゃない?」と提案。マツコも「専門家の人も、聞かれたから答えたんだろうしね」と意見を述べる。

ふたりは、情報番組のあり方や、取り上げるテーマについてトークを展開。マツコ&有吉が語り合う、視聴者が本当に興味のあることとは…?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年12月13日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事