テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

粗品、ラブホテルの浴槽で悲鳴…!霜降り明星、2つの冠番組がコラボ

M-1&R-1チャンプの若手コンビ・霜降り明星の冠番組『霜降りバラエティ』

12月12日(木)の同番組は、静岡朝日テレビで放送中の『冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ』とコラボし、静岡のデートスポットを「昼の部」と「夜の部」に分け、2つの番組で紹介。『霜降りバラエティ』では“夜のデートスポット”を2人が巡りつつ『冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ(以下、あてみなげ)』の名物企画と罰ゲームを楽しむ。

©テレビ朝日

霜降り明星が「静岡県民が本当に見たいモノ」をあらゆる方法で調査し、県内の津々浦々にロケに出かけ徹底的に検証する『あてみなげ』。

『霜降りバラエティ』と『あてみなげ』のコラボでは、まずロケ現場に『霜降りバラエティ』のスタッフがこっそり潜入。せいやと粗品の様子をしばし観察するが、なぜか服は汚れ、せいやは不機嫌な様子になる。

そして『あてみなげ』で昼のデートスポット巡りを終えていたせいやと粗品は、夜のデートスポットとしてラブホテル巡りに繰り出す。

◆せいや「地獄や!」と絶叫

©テレビ朝日

まず訪れたのは、日本にたった2つしかないという超レアなベッドのあるホテル。

その貴重なベッドが置かれた部屋で、ラブホテルマニアを自称するせいやが“ラブホチェック”をしたり、粗品とトークを繰り広げたりしているところへ、『あてみなげ』に出演中の静岡朝日テレビ・宮﨑玲衣アナウンサーが登場。

今回のコラボでは、2番組の人気・名物企画を交換して行うというルールが設けられており、『あてみなげ』の“絶対服従カンペ”=ムチャぶりが書かれたカンペに従わなければならないという企画を、宮﨑アナウンサーがここでスタートさせる。

せいやが「あてみなげ、地獄や!」と絶叫した“絶対服従カンペ”も登場する。

©テレビ朝日

その後、向かったのは浜松市内にある老舗のうなぎ屋。そこで2人が目にしたのは、高級うな重をおいしそうにほおばる総勢30名ものスタッフたち。

ここでも『あてみなげ』名物企画“爆買い明星”が発動! 負けた方が自腹で食料やモノを買いまくるという主旨の“爆買い明星”だが、今回は食リポで勝敗を決する

ジャッジするのは、お店の女将。敗者は合計12万3000円もの食事代を支払うことになる。

◆ラブホテルに霜降りと縁深い“ある女性”が…

©テレビ朝日

最後に向かったのは、この日2軒目のラブホテル。まるで「王室ですね」と2人も息をのむ高級な室内には、なんとワインセラーまで完備。さすがのせいやも大興奮で、ついついはしゃぎまくり。

豪華な浴室を見学する2人は、なぜか一緒に入浴することに浴槽でもギア全開で悪ノリするせいやに粗品が悲鳴をあげる…

©テレビ朝日

2人がバスタブに浸かっていると、『あてみなげ』の宮﨑アナウンサーがまたもや登場。しかも霜降り明星とも縁深い“ある女性”を連れて来る。

刺激的な衣装を身にまとった、そのセクシーな女性をめぐり、せいやVS粗品のラブホテルらしい“大人な勝負”が勃発する。

番組情報:『霜降りバラエティ
2019年12月12日(木)深夜1:56~2:21、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事