テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

成田凌、切なすぎる恋の結末。話しかけられず見つめるだけだった…高校時代のマドンナ

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

12月11日(水)に放送される同番組に、俳優・成田凌が登場する。

©テレビ朝日

埼玉県出身の成田は、小学校から高校まで県内の学校に通った後、美容師を目指して東京にある美容系の専門学校に入学。同校に在学中、ファッション誌のスナップ企画に写真が掲載され、現在のマネージャーが一目ぼれして即スカウトしたのだという。

その後「MEN‘S NON-NO」モデルオーディションに合格し、モデルとして本格的に活動を開始。以来、俳優として人気のドラマや映画に数多く出演し、今年、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

◆成田凌、マドンナ同級生と大興奮の“再会”

今回、成田が会いたいと名前を挙げたのは、高校時代「猛烈に可愛かった」と憧れ続けていたマドンナ同級生。

今や芸能界で大成功を収めている超イケメンの成田ですら、あまりのマドンナぶりに話しかけることもできず、他の男子たちと一緒にバイトしている姿を見に行ったというほど

そんなマドンナと、ドキドキの“再会”が実現。当時、成田のことをどう思っていたのか、本人が告白。さらにマドンナが今も覚えている成田と交わした“一言の会話”についても語る。

成田凌の切なすぎる青春時代の恋の結末が明らかになる。

番組情報:『あいつ今何してる?
2019年12月11日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事