テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

石原良純&長嶋一茂が驚き!高嶋ちさ子の“イラつきを抑える意外な対策”

石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の“ザワつくトリオ”が、日本各地をザワつかせる話題をメッタ斬りにする『ザワつく!金曜日』。

12月6日(金)の放送では、「ザワつく!質屋・ブランド買い取り店24時」「中澤卓也 上越ライブ&自宅初公開」などのテーマでトークを繰り広げる。

©テレビ朝日

オープニングの「世界のザワつく!映像」では、撮影するドローンの音にイラついた女性ゴルファーが、クラブでドローンを叩き壊す衝撃映像が登場。

進行役のサバンナ・高橋茂雄がザワつくトリオに「イラッとしたことはありますか?」と聞くと、ちさ子は「私はこんなことはない」と言いつつ、イラつきを抑える意外な対策を披露し、良純と一茂らを驚かせる

また、一茂はサウナでイラつく男性と遭遇したエピソードを紹介。その男性を注意した時に飛び出す“一茂節”にも注目だ。

◆良純、地雷を踏んで大ブーイング

12月、1月は1年のなかでも一番売れる時期なので買取を強化しているという質屋。商品を持ち込むお客さんも直接交渉で少しでも高く売ろうと、フリマアプリなどを利用せず質屋・ブランド買い取り店にやってくるという。

そこで年末の質屋・ブランド買い取り店に密着し、どんな商品が持ち込まれ、どんな交渉が展開されているのか大公開する。

©テレビ朝日

お客様からプレゼントされた高級腕時計を持ち込むホストがVTRで紹介されると、一茂が今でもある理由から妻にプレゼントをしているという内輪話を明かす。

そんな一茂に「今でも奥さんにプレゼントすることあるの?」と驚く良純。そこから思わぬ地雷を踏んでしまい、一茂とちさ子からの猛攻撃にさらされるハメになる。

番組情報:『ザワつく!金曜日
2019年12月6日(金)午後7:00~午後7:54、テレビ朝日系24局(※一部地域をのぞく)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事