テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

春田(田中圭)と四宮(戸次重幸)が“1週間お試し交際”。嵐を呼ぶ男・獅⼦丸(⼭崎育三郎)も登場

“空”を舞台に、新人CA・春田創一(田中圭)、機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、副操縦士・成瀬竜(千葉雄大)、整備士・四宮要(戸次重幸)らおっさんたちがピュアなラブバトルを繰り広げる『おっさんずラブ-in the sky-』。

同作の第6話が12月7日(土)に放送される。

©テレビ朝日

ついにCA・春⽥(⽥中圭)に告白をした整備⼠・四宮(戸次重幸)。ついつい押し切られた春田は、翌日から四宮と“1週間お試し交際”をする羽目に

そんな中、天空ピーチエアラインに、嵐を呼ぶ男・CA獅⼦丸怜⼆(⼭崎育三郎)が降臨。眉目秀麗で優秀、更には気さくでいいヤツ…そんな獅⼦丸の教育係に、春田が任命される。

⼀⽅、春田と四宮の交際を知った、キャプテン黒澤(吉田鋼太郎)と副操縦⼠・成瀬⻯(千葉雄⼤)は、受け入れがたい事実にブチ切れモード。やがてお互いの“恋の利害の一致”に気づき、まさかの結託モードに…。

◆「6th flight 俺とお前の七日間」あらすじ

ついにCA・春⽥創⼀(⽥中圭)に気持ちを打ち明けた整備⼠・四宮要(戸次重幸)。突然の告⽩にフリーズする春⽥に、四宮は“1週間お試し交際”を提案。

ついつい押し切られた春田は、翌日から四宮プロデュースにより、1⽇1枚カードを引き、書いてあるイベントを⼆⼈で実⾏するという不思議な七⽇間に巻き込まれることに――。

©テレビ朝日

そんな中、天空ピーチエアラインに、嵐を呼ぶ男が降臨。

獅⼦丸怜⼆(⼭崎育三郎)――春田同い年で、2カ⽉前まで外資系のドバイ航空にいたというCA。眉目秀麗、優秀、更には気さくでいいヤツ…そんな獅⼦丸の教育係に、なんと春田は任命されて…?

©テレビ朝日

⼀⽅、娘の緋夏(佐津川愛美)が春⽥にフラれたと知ったキャプテン黒澤武蔵(吉田鋼太郎)。

娘のために⾝を引いた⾃分の⽴場はいったい…と、モヤモヤする⿊澤に追い打ちをかけるように、副操縦⼠・成瀬⻯(千葉雄⼤)から、春⽥と四宮がお試しで付き合っているという情報が⼊ってくる。

受け入れがたい事実に、火鍋をつつきながらヒートアップする黒澤と成瀬は、やがてお互いの“恋の利害の一致”に気づき、まさかの結託モードに…!?

©テレビ朝日

©テレビ朝日

©テレビ朝日

叶わない恋に身を焦がす空の男たち。ああどうして。好きになってくれる人を、好きになれたらいいのにー。

そして明かされる、獅子丸の真の目的とは…?

※番組情報:土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-
2019年12月7日(土)午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND