テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

おぎやはぎ・小木博明が激白。東京03・飯塚悟志は「コントが好き過ぎて、おぎやはぎの練習に…」

12月5日(木)の『アメトーーク!』では、東京03のツッコミ、飯塚悟志の魅力を芸人たちがプレゼンする「東京03飯塚大好き芸人」を放送。

おぎやはぎ、劇団ひとり、バカリズム、山崎弘也ら飯塚をよく知る芸人たちが、その魅力を語り尽くす。

©テレビ朝日

「東京03飯塚のココがスゴイ」では、飯塚の“お笑い愛(コント愛)”エピソードが続出。

小木博明(おぎやはぎ)は「絶対に覚えられない量の台本を1回か2回読んだらもう見ない」「コントが好き過ぎて、おぎやはぎの練習に入ってくる」など、コント愛あふれる裏話を披露。そのほか、東京03のトリオ結成秘話も明らかになる。

©テレビ朝日

劇団ひとりは「コントのツッコミ日本一」と、飯塚の状況にピッタリ合ったツッコミワードと、ありとあらゆるツッコミパターンを絶賛する。

さらに東京03のコントVTRと合わせて、芸人たちが飯塚のツッコミ力を大分析! また、飯塚がボケ倒す蛍原徹へのツッコミにも挑戦する。

©テレビ朝日

『東京03飯塚あるある』では、芸人たちが飯塚がやりがちな行動を大暴露。

矢作兼(おぎやはぎ)が「すぐ女の人を好きになっちゃう」と言うと、ほかのメンバーからも女性絡みのあるあるエピソードが続出。

そのほか、矢作とザキヤマらが優しすぎる飯塚からプレゼントされた“実はいらないモノ”を激白する。

番組情報:『アメトーーク!』東京03飯塚大好き芸人
2019年12月5日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事