テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

吉岡里帆、ふせえりと“珍解答”を連発!『時効警察はじめました』俳優陣が『ミラクル9』に

『くりぃむクイズ ミラクル9』の2時間スペシャルが、12月4日(水)に放送される。

©テレビ朝日

今回は、石原良純率いる「石原ナイン」と有田哲平率いる「有田ナイン」が激突。

キャプテンとしての成績は6勝6敗の良純は、『ザワつく!金曜日』でも共演する長嶋一茂と揃って出場。一方、初登場の吉岡里帆もドラマ『時効警察はじめました』で共演するふせえり、磯村勇斗と一緒に参戦する。

©テレビ朝日

揃って出場した際には3勝1敗と「有田ナイン」に勝ち越している良純と一茂。吉村崇が二人にぴったりのコンビ名を提案するが、一茂は「いい加減にしろよ!」と大激怒。対する吉岡は同じく初登場のふせとともに珍解答を連発することに…。

©テレビ朝日

「ビンゴ100人アンケート」では、「”大根おろし”がよく合う食べ物といえば?」というアンケートが出題される。自ら料理もするという磯村や吉岡は解答に自信がある様子。吉岡は“ある料理”を自己流にアレンジするときに大根おろしを使うというが、その料理も明らかになる。

※番組情報:『くりぃむクイズ ミラクル9』2時間SP
2019年12月4日(水)午後7:00~午後8:54、テレビ朝日系24局ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND