テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

藤岡弘、が今まで私生活を明かさなかった理由。3人の子ども達を連れて『徹子の部屋』に登場

12月4日(水)に放送される『徹子の部屋』には、今年73歳になった藤岡弘、が、愛息の真威人さん(高校1年生)、愛娘の天音さん(中学2年生)、舞衣さん(小学6年生)の3人を連れて登場する。

©テレビ朝日

今まで私生活を明かさなかった藤岡その理由は子ども達のプライバシーを守るため。学校の運動会や習いごとの発表会にも顔を出すことが出来ず、寂しい思いをさせていたと悔やむ姿は真摯に子ども達を思う父親の顔だ。

しかし、令和になり心境を新たに、私生活を大公開。調理師免許を持っている藤岡は、朝5時に起きて子ども達のお弁当を手ずから作っているのだとか。父の料理は絶品だと、子ども達それぞれが好きなおかずを教えてくれた。

また、年に一度、家族で楽しむキャンプの様子を紹介。さらに藤岡の自宅にある“秘密の部屋”を子ども達に案内してもらったVTRも公開する。

©テレビ朝日

藤岡が若い頃『徹子の部屋』に初出演したときの映像に目を輝かせる子ども達。それには藤岡も照れを隠し切れない。ことあるごとに父の姿を格好いいと口にする子ども達に聞いた、藤岡に直してほしいことも明らかに

子ども達の存在が自分の支えになっているのだ、と語る「父・藤岡弘、」の姿は必見だ。

※番組情報:『徹子の部屋
2019年12月4日(水)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事