テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

オリラジ藤森の恋愛授業に、女子生徒たちが悲鳴!ノブコブ吉村は「嫌い」と叫ばれる

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが自らのしくじった経験をさらけ出し、人生の教訓を伝授してくれる反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

©テレビ朝日

12月2日(月)放送の同番組には、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と元AKB48・西野未姫が揃って登壇! なぜ2人なのかというと…?

今回は、西野が“一切NGなし”で自身の恋愛しくじり経験を吐露。彼女は、人生で初めてできた彼氏にがっつき過ぎた結果、相手にドン引きされ、交際中わずか9回しか会うことができず4カ月半で破局したという…。

そんな西野の経験を“教材”に、藤森が恋愛授業を展開。不安や寂しさに負けてしくじり恋愛を繰り返す女性たちに向けアドバイスを送る。

◆衝撃の“本人出演”再現VTR!

西野が人生で初めて付き合ったのは、仕事を通じて知り合ったという男性。

知り合って1カ月後、初めて2人きりで会った日に交際をスタートさせたというが…。西野はその日、恋愛しくじりを連発してしまっていた!

今回番組では、人生初の彼氏ができた記念すべき1日を完全再現! 再現VTRにはなんと西野本人が出演し、待ち合わせから告白、そしてオトナの関係にいたるまで…めくるめく1日の展開をすべて明かす。

©テレビ朝日

その内容は…まさに、「衝撃」の一言。

「会って10分で…」「会って2時間後に…」など、急展開すぎる1日の流れにVTRを見ていたハライチ・澤部も思わず「すごいな」と驚くなか、西野は最後にとんでもない“しくじり発言”を口にする。

恋愛禁止だったアイドル時代の反動でがっついてしまったという西野だが、いったいどんな言葉を彼に言ってしまったのか? VTRに登場する3つの“やばい”セリフに注目だ。

©テレビ朝日

そして、そこから始まる藤森の恋愛授業の内容に、教室は大荒れ!

女性陣の悲鳴が響き渡る…だけでなく、生徒である平成ノブシコブシ・吉村は、ふと放った発言により1人の女子生徒から「もう嫌い!」と叫ばれてしまう。

『しくじり先生』ならではというべき、おそろしい本音だらけの恋愛授業。必見だ!

また、地上波放送直後、深夜0時45分からお届する「Abemaビデオ」では、西野未姫×藤森慎吾による“しくじり恋愛部”授業の完全版がオンエアされる。

※番組情報:『しくじり先生 俺みたいになるな!!
2019年12月2日(月)深夜0:15~深夜0:45、テレビ朝日

※AbemaTVの完全版は、深夜0:45から「Abemaビデオ

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事