テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

藤森慎吾、恋の授業!教材は…元AKB48・西野未姫の恋愛しくじり「初めての彼氏に…」

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが自らのしくじった経験をさらけ出し、人生の教訓を伝授してくれる反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

©テレビ朝日

12月2日(月)放送の同番組は、“しくじり恋愛部”と銘打ち、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と元AKB・西野未姫が2人で登壇。西野が実際にやらかした“恋愛しくじり”を教材に、藤森が授業を行う。

◆生まれて初めての彼氏にがっつき過ぎて…

西野は、“恋愛禁止”のAKB48を卒業後、人生で初めてできた彼氏にがっついた結果、わずか9回しか会うことができず4カ月半で破局…。がっつき過ぎて相手にドン引きされてしまう、という恋愛しくじりをやらかしていた。

藤森によると、がっつきが原因で恋愛が成就しない女性は意外と多いとか…。そこで今回の授業では、恋愛にガツガツしてしまいがちな女性たちに向けて、西野のしくじりを赤裸々に公開していく。

©テレビ朝日

西野が生まれて初めてつきあった相手は、仕事を通じて知り合った男性。

当初は別の男性に片思いしていたものの、まったく振り向いてもらえずさびしさを感じていた西野は、彼から猛アプローチされ、いつしか「私も好きかも…」と思うようになったと打ち明ける。

知り合って1カ月後、初めて2人きりで会うこととなり、その日に彼から告白され交際をスタートするが…。西野にとって初めて彼氏ができた記念日でもあるこの日、彼女はあろうことか“恋愛しくじり”を連発してしまったのだ!

いったい西野は、どんなしくじりをやらかしたのか?

今回、“一切NGナシ”ですべてを話すという西野は、再現VTRにも自ら出演。待ち合わせから告白、そしてオトナの関係にいたるまで…初彼氏ができた1日の展開をすべて披露していく。

彼氏目線の生々しい映像や、セクシーカットも満載!? そんなスーパーリアルガチ再現VTRに注目だ。

そして藤森は、西野の悲しい実体験を徹底分析し、不安や寂しさに負けしくじり恋愛を繰り返す女性たちに向けてアドバイスを送る。

©テレビ朝日

また、地上波放送直後、深夜0時45分からお届する「Abemaビデオ」では、西野未姫×藤森慎吾による“しくじり恋愛部”授業の完全版がオンエアされる。

※番組情報:『しくじり先生 俺みたいになるな!!
2019年12月2日(月)深夜0:15~深夜0:45、テレビ朝日

※AbemaTVの完全版は、深夜0:45から「Abemaビデオ

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND