テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

岡村隆史&西川きよしが全力珍道中!キスマイ大爆笑、サンド伊達は「ロケの手本」と絶賛

あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンとKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組『10万円でできるかな』

本日11月25日(月)放送の同番組では、ナインティナインの岡村隆史とお笑い界の大御所・西川きよしが人生初の「1000円ガチャ」に挑戦! 映画『決算!忠臣蔵』(11月22日公開)でも共演している2人が芸人魂を燃やし、ロケを大いに盛り上げる。

©テレビ朝日

サービス精神旺盛な岡村と西川は、引き当てた商品が微妙なものでも大当たりでも常に全力でリアクション。一緒にロケに参戦したキスマイ・宮田俊哉も笑いが止まらない。

そんななか、ロケの最中にまさかの珍事件が発生! 岡村が1000円ガチャでは避けて通れない“ある洗礼”を西川にも受けさせようと画策…。何が待っているか知らない西川は、無垢でつぶらな瞳でまんまと岡村の罠へと飛び込んでいくのだが…?

その直後、「目玉がこぼれそうな、きょとん顔」を西川が連発する100%想定外の爆笑ハプニングが起こる!

スタジオのサンド&キスマイが「面白すぎる!」と大爆笑し、サンドの伊達みきおが「ロケの手本」と絶賛した岡村&西川の1000円ガチャ珍道中に期待だ。

さらに今回は、「フリマアプリでの物品売却」企画の最新版もオンエア。今回は、「浪花のロッキー」と呼ばれた元豪腕プロボクサー・赤井英和と、第66代横綱の元最強力士・花田虎上がフリマアプリに初挑戦する。

※番組情報:『10万円でできるかな
2019年11月25日(月)午後8:30~午後9:48放送、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事