テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

野原家の愛犬・シロ、『リュウソウジャー』とコラボ!話題のケボーンダンスに挑戦

国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』から、野原家の愛犬であり超人気キャラクターのシロが飛び出し、世界を守るスーパーヒーローとして大活躍するショートアニメ『SUPER SHIRO』。

AbemaTVとビデオパスで大好評配信中の本作だが、このたび『騎士竜戦隊リュウソウジャー』とのコラボが実現!

その内容は、シロが『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の大人気エンディングダンス「ケボーンダンス」に挑戦するというもの。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』からは、リュウソウレッド/コウ(一ノ瀬 颯)と、リュウソウゴールド/カナロ(兵頭功海)という豪華メンバー2人が参加している。

コウとカナロ、そしてシロが一緒に踊るケボーンダンスの動画は、特設サイト「みんなで踊ろう!ケボーンダンス!!」にて11月24日(日)午前10時から公開スタートだ。

終始楽しそうにシロとケボーンダンスを踊っていた2人。

リュウソウレッド/コウ役の一ノ瀬は、「すごくかわいくて、見ているだけで癒やされた」とし、さらに「一緒に踊れたことが自分にとってすごく貴重な経験になりました」と語った。

またリュウソウゴールド/カナロ役の兵頭は、「小さい頃から見ていた『クレヨンしんちゃん』のシロと一緒に踊れ、すごくうれしく、テンションが上がりました!」と興奮気味に打ち明けている。

(※写真はともに、©️臼井儀人/SUPER SHIRO製作委員会 ©️2019 テレビ朝日・東映AG・東映)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事