テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

街コンで出会った妻は、乃木坂46メンバーの姉だった!それを聞いた夫の意外な反応

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

11月24日(日)放送の同番組には、大阪府大阪市の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

街コンで知り合った大阪の夫婦。妻が「一番マシ」な夫に好感を抱くと、「合コンの相手を探すため」に参加した彼も「彼女を超える人はいなかった」と思い意気投合。2人はそのままカラオケへ。

実は、妻の妹は乃木坂46のメンバー! アイドル好きの男性に明かすと妹のほうに興味を持たれるが嫌だった。

そのため、妻はカラオケで乃木坂46の曲をかけ「これ妹やで」と夫の反応を確認。しかし彼は「すごいやん」と反応したものの、あまり興味を示さなかった。

やがて2週間後に交際が始まると、妹とも仲良くして欲しくて3人で食事へ。妹も彼を気に入り、結婚式では妹が振り付けたダンスを親族一同で披露した。

◆恥じらい無しの妻&屁理屈夫

そんな夫の不満は、交際当初はトイレに行くのもためらうほど恥じらいを見せていた妻が、今ではタオルを腰だけに巻いて鼻歌交じりに風呂から上がってくること。注意するとタオルを上げ、今度は下半身が丸出しになり…。

一方、妻は夫が「悪いことをしても絶対謝らない」と訴える。だが夫が次々繰り出す屁理屈を聞いた文枝は、なぜか彼に味方し…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年11月24日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事