テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

NGT48中井りか、驚きの私生活を告白。落ち込んだ時は「携帯オフ&カーテン閉めて…」

クルマという空間を舞台に、ゲストが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開する番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)。

11月23日(土)に放送される同番組には、タレントの南明奈とNGT48の中井りかが登場する。

©BS朝日

一度番組で共演し知り合ったばかりの2人が、お近づきになるべく奥多摩までドライブへ。

絶品“ローストビーフ”を堪能するほか、南のリクエストで武家屋敷で忍者に変身! 手裏剣にも挑戦し、“女子会”を楽しんだ。

◆中井りか、南明奈も驚く私生活を告白

トークでは、お互いの私生活を聞き合うことに。

南は2018年5月にお笑いコンビ・よゐこの濱口優と結婚。幸せオーラ全開の南に「超理想の夫婦。うらやましい。なれ初めは?」と中井。

「最初はアッコさん(和田アキ子)の誕生日会でたまたま隣に座った。向かい側が出川(哲朗)さんで、私たちが話しているところを見て『2人いいじゃん』みたいな。『電話番号とか交換しなよ』って…。出川さんがいなかったらこうなってない」と意外なキューピッドの存在を明かす。

一方、中井はNGT48のメンバーとしてアイドル活動をしているが、「落ち込んだときは1人で引きこもって、カーテンを全部閉めて暗くして、携帯の電源もオフにして…」と南も驚く私生活を告白。

さらに「アイドルは大変だろうなあと思う」という南に中井は、「『アイドルなのに』『アイドルなんだから』みたいなことを言われることが多くて…」と自身の想いなどを語っていく。

番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
2019年11月23日(土)午後10:59~午後11:30、BS朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事