テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

寺島しのぶ、親戚・尾上右近の“禁断の恋”に絶叫「切なすぎる!」

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』。

11月20日(水)の放送には、尾上右近と寺島しのぶが登場する。

©テレビ朝日

尾上右近は、歌舞伎役者として7歳の時に初舞台を踏み、以降さまざまな舞台を経験。2015年には歌舞伎自主公演「研の會」を主宰するなど、今最も注目を集める歌舞伎界のニュープリンスだ。

今回は、そんな尾上右近と、実は親戚関係にある寺島しのぶが初共演。スタジオで、右近の同級生との再会を寺島も見守る。

まず右近が名前を挙げたのは、成城学園時代の同級生であり、フレンチの巨匠・三國清三シェフのひとり娘という女性。幼稚園から中学校まで一緒で、右近いわく「俺のことを絶対好きだった」と自信満々に宣言する。

その真相を確かめるべく、同級生の現在を捜索してみると、現在オーストリア・ウィーンで暮らしていることが判明する。世界的料理人・三國シェフの愛するひとり娘は、なぜヨーロッパが誇る芸術の都に生活の拠点を置いているのか…。

また、「俺のことを絶対好きだった」と豪語する右近に対して、同級生の父・三國シェフはどんな反応を見せるのか?

ついに真相が明らかとなった右近と同級生の恋に、見守る寺島も思わず「切なすぎる!」と絶叫する

※番組情報:『あいつ今何してる?
2019年11月20日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事