神田松之丞、YouTuber亀田史郎に密着!会うの嫌がるも…可愛すぎる娘にテンションUP
「今、最もチケットが取れない講談師」として注目を集める神田松之丞と、バラエティー番組で絶妙な発言を繰り出し“言葉の魔術師”と評される人気モデル・滝沢カレン。
この2人の異色タッグで送る深夜バラエティー『松之丞カレンの反省だ!』。11月16日(土)深夜0時40分より放送される同番組では、神田松之丞が“新進気鋭の人気YouTuber”に密着する。
そのYouTuberとは、ボクシング亀田三兄弟の父としてお馴染みの亀田史郎。
じつは亀田史郎、2018年1月よりYouTuberとして活動しており、地道に動画を配信すること150本以上。
「3150(さいこー)」という決め台詞&ポーズなどで着々と人気を伸ばし、いまや約19万6000人(※2019年11月15日現在)のチャンネル登録者を得ているのだ。
過去にボクシングを「かじった」こともあるという松之丞。
亀田三兄弟についてスタッフに印象を聞かれると、もちろん(試合などは)観てきたというものの、「会いたくはない」と一言。さらに父・史郎については、「一番会いたくないよ!」といきなり失礼発言を炸裂させる。
しかし、いざ史郎のYouTuber活動を見てみようと会いに行ってみると、松之丞のテンションを“爆上がり”させる存在が…!
◆亀田史郎の娘・姫月にテンションUP!
松之丞がやってきたのは、大阪市西成区にある亀田史郎が運営するジム。
「YouTuberやってるから、人生迷ってるのかと…」などと対面してからも失礼なことを言う松之丞にVTRを見守る滝沢カレンもヒヤヒヤだが、そんな姿勢の松之丞のテンションを上げたのが、史郎の横にいた女性。
彼女は、YouTube動画にもたびたび登場している史郎の娘・亀田姫月(ひめき)だ。
亀田三兄弟の妹でもある彼女は、現在20歳。女子プロボクサーとして「UBF&ABFアジアチャンピオン」といったタイトルを獲得しており、モデルとしても活動。まさに“きれいで強い”女性だ。
松之丞も、「姫月さんがかわいすぎてテンション爆上がりになった」と撮影を振り返る。
そして史郎は、自身がYouTuberになったきっかけが娘・姫月からの提案であったことを語り出した。
いま二人三脚で史郎のYouTuber活動を手伝っている姫月だが、彼女が父にYouTuberになって欲しいと考えた背景には、切実で温かい理由があった…。
松之丞もそれを聞き、思わず「これ良い話」と感心する。
そして番組では、YouTube動画の撮影風景にも密着。
地元で“まちぶら”ロケをする史郎だが、昔からの馴染みだという喫茶店でまさかの扱いを受け、爆笑の展開に! 地元に人に愛される史郎の姿も含め、必見だ。
※番組情報:『松之丞カレンの反省だ!』
2019年11月16日(土)深夜0:40~放送、テレビ朝日系(※一部地域を除く)