テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高嶋ちさ子「やけくそなの?」『ザワつく!大晦日 一茂良純ちさ子の会』放送決定

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしてしまう石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子が、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』

同番組が、12月31日(火)のよる6時から4時間のスペシャル番組『ザワつく!大晦日 一茂良純ちさ子の会』として放送されることが決定した。

©テレビ朝日

『ザワつく!大晦日 一茂良純ちさ子の会』の放送決定を初めて知らされた3人。一茂は「俺は(大晦日は)ハワイ。ハワイにいるのに大晦日の4時間の放送がどうだったかと気にするのがストレスなんだよね」と話す。

ちさ子は「(テレ朝)やけくそなの?ゴールデンは炎上する確率が高いので深夜でこっそりやってほしいな」と言うと、良純も「大晦日ぐらいゆっくりしようよ、ザワつかないでさ」といつものザワつくトリオ節が飛び出す。

進行役のサバンナ・高橋茂雄は「やると決まったんです。いろいろとあるテレ朝の番組のなかで大晦日の特番に『ザワつく』が選ばれたんです。それだけテレ朝の戦力になっているのは嬉しいことでしょ!」と力強い言葉を。

そんな高橋に拍手が沸き起こるが「来年からはできたら1時間の生放送でやろうよ」と一茂。ちさ子も「金曜7時の生放送で!」と賛同するが、これには高橋も「生放送はこのメンバーでは無理やろ!」と大いに慌てていた。

「今年の迷惑!今年のうちに」を合言葉に2019年、日本で起きた様々な迷惑問題を “ザワつくトリオ”がぶった斬る。

※番組情報:『ザワつく!大晦日 一茂良純ちさ子の会』
2019年12月31日(火)よる6:00~10:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事